HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>洗濯室リノベーション:駒野の家-3
家づくり・建築づくり

洗濯室リノベーション:駒野の家-3

お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが
高速道路で今日夕方から本格的する見通しと耳にし、
思ったより早くに休み終わらせる方が多いんですね。
とにかく日中の車内は熱いので水分補給をかかさないでください。
うちの事務所は今年は仕事に合わせて隙間に休む流れです。

 

引続き 駒野の家のリノベーションの話の続きです。

2013814114530.JPG
201381411464.JPG
2013814114654.JPG

当然のことですが断熱はしっかりしました。

 

壁面いっぱいに容量たっぷりのシューズクローゼット・・・・がこちらです。
レールに好きな位置に棚を付けられる可動棚。

2013814115259.JPG

大工さんが作ってくれました。

2013814115338.JPG

棚受けに棚をかけてあります。

201381411549.JPG

外から入って左側にあります。

住み始めた頃から子供たちの成長もあり、靴の数はどんどん増えて行くばかりです。
このシューズクローゼットのおかげですっきりしました。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9