HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>洗濯室リノベーション:駒野の家ー6
家づくり・建築づくり

洗濯室リノベーション:駒野の家ー6

台風の影響もあり雨かと思えば曇ったり晴れたりのお天気ですね。
竜巻の災害のニュースが流れ、また自然の怖さを感じました。
鉄筋コンクリートが安心なの?という問いも耳にしました。
今後の課題ですね。

 

さてさて・・・・

201392163054.JPG

土間から壁を挟んで洗濯機です。
 

201392163122.JPG

ロールスクリーンを垂らしました。

洗濯機の位置は成功です。
コンパクトながら案外と広い空間で動線がいいです。

 

201392163750.JPG

 

201392163821.JPG

 

201392163848.JPG

 

ロールスクリーンを垂らす位置によって表情が変わります。

 

ファミリー玄関を入り土間に立ち正面です。

201392164358.JPG

突き当り奥は収納にしました。

201392164434.JPG

ロールスクリーンを吊るしました。

 ロールスクリーンは柄ものを選べばもっとオシャレな演出を楽しめたと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15