HOME>BLOG>暮らしのシーン>魚がし料理「嘉鮮」
暮らしのシーン

魚がし料理「嘉鮮」

今日は仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
 

 

先日の連休に、名駅セントラルタワーズにある 魚がし料理「嘉鮮」に行ってきました。
20131227161527.JPG

居酒屋と言ってもおしゃれな雰囲気で落ち着いた感じでした。
お魚はどれも新鮮でとても美味しかったです。
また機会を作って行きたいと思います♪♪

今年一年、お世話になりました。
このブログは年末最後となります。
読んでくださっている方がいましたら、ありがとうございました。
未熟ですが、来年は少しでも前進した内容にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
では皆さん、良いお年をお迎えください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50