HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>丸米斎苑
家づくり・建築づくり

丸米斎苑

気がつけば4月ですね!!ビックリです!
ようやく気候の方が春らしくなってきました。
うちの新生活も始まりました♪♪

この季節は暑かったり寒かったり風が強かったりで、
気候は落ち着かないため体調をくずしやすいのですが、
新生活だったりフレッシュな風を肌で感じたりすることで、
自分のパワーに変えて活動的に過ごしたいものです。

 

さて、完成しました丸米斎苑についてです。

201442123112.JPG

201442123147.JPG

201442123249.JPG

201442123326.JPG

 

今回のコンセプトは・・・、
 

既存の店舗を用途変更をし葬祭場となりました。
地域に根付いた家族葬を目的としています。
外部はルーバーで覆い、イメージを変えました。
内部は一連の家族葬のイメージを引継ぎ、落ち着いたくつろげる空間を目指しています。

 

どうしても前の物件のようにという要望で、内装は似た仕上げになりますね。
こちらの物件をnewsに掲載する予定です。
 

 

3月はブログが滞ってしまいましたが、フレッシュな風を肌で感じる4月からは、
どんどん更新していきたいと思いますのでお願いします♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61