HOME>BLOG>暮らしのシーン>もこみち流 ハチャブリ
暮らしのシーン

もこみち流 ハチャブリ

昨日、今日と暑いですね~。
最近急に暑くて体がついてきませんね。
しっかり食べてパワーをつけたいものです。
 

強力粉を買ってから、やっと作ったハチャブリ♪♪
男子でもボリュームたっぷりで食べごたえがありました。

2014529105842.jpg

モッツアレラチーズや家にあるチーズをいっぱいのせて、卵を割りいれてオーブンで焼きました。
ピザではない・・・食感がしっかりしてます。
大食いの方にオススメです♪♪

その時の、うちのご飯です。

201452911735.jpg

ハチャブリがこんなに食べごたえがあるとは思わず、じゃこ飯と揚げ物・・・お腹いっぱいでした!!

 

それから昨日はプアラニさんに行って友達と一緒にエステしていただきました♪♪
//profile.ameba.jp/pualani-yukari0901
頑張っている彼女のブログを是非みてあげてください♪♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75