HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>Viva HouseⅢ
家づくり・建築づくり

Viva HouseⅢ

昨日から降り出した雨は昼頃にはやみ暖かくなってきましたね。
サッカーファンはW杯が始まるのを待つばかりですね♪♪

 

さて、Viva HouseⅢについてです。
ずっと継続してお仕事させていただいてているVivaさんの3棟目を設計することに
なりました。今回も一緒にやらせていただくことになり、感謝でいっぱいです。
そして色々な問題点をクリアし年明けより着工しており、写真は3月の頭の基礎配筋の
様子です。

2014521163833.JPG
2014521163912.JPG

 

2014521164044.JPG
2014521164145.JPG

 3階建ですのでしっかりしていますね。

 

2014521164857.JPG
2014521164930.JPG

まだまだ建物は想像できませんが、・・・。

この続きの現場は次回としますね。
 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72