HOME>BLOG>暮らしのシーン>arne37 大須本店
暮らしのシーン

arne37 大須本店

今週月曜のこと・・・ですが。
遊び心のあるオープンラックが欲しいという友人、
サンプルも送ってもらいネットで売っている商品でしたが、
自分の目で見て決めたい・・・ということで、大須の「arne」さんに
行ってきました。
とても気に入って購入してましたよ♪♪
ラックはまた近々お部屋で見せてもらうことになってます。

 

せっかくなので店内の様子をご覧ください。

 

2014618152311.JPG

 

2014618152428.JPG
2014618152449.JPG

 キッズ用の楽しくなるような家具もいっぱいありました♪

 

 

2014618152636.JPG

2014618152657.JPG

カジュアルなティストのお店です。
お手頃なものが多いので気軽に立ち寄れるように思いました。

 

ところで、W杯の方ですが、日本代表が負けてしまいましたね・・・。
とってもとっても残念ですが、次のギリシャ戦に頑張ってもらいたいものです!!
がんばれ、日本!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81