HOME>BLOG>暮らしのシーン>さくらんぼ狩り
暮らしのシーン

さくらんぼ狩り

日本代表、負けちゃいましたね~、悲しいです!!
個人的には内田くんに代表を辞めてほしくないです。
今後の日本サッカーがどうなっていくのか、ファンとして見守りたいと思います。

 

さて先日、友達に誘われ、初めてバスツアーに参加しました。
半年前からの計画で、行先は山梨県、「さくらんぼ狩り」のツアーでした。
うーん、ただただ遠かったです。

江南駅を出発してから一宮方面のお客さんを廻って乗車されるので、時間がかかってしまいます。
到着した山々は穏やかでとても気持ちのいい景色でした。

2014627121652.jpg

美味しいさくらんぼをいっぱいお腹に入れ、帰りの駒ケ根でソースかつサンドを食べました。

2014627121921.jpg

2014627122013.jpg

久しぶりに会えた友達みんなと楽しい時間を過ごすことができました。
感謝です!
「日帰りなら、もう少し近い場所で、ゆっくり食事できるといいのかもしれない。」と、話して
解散しました。
また是非一緒に出けられたらと思います♪♪
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83