HOME>BLOG>暮らしのシーン>小牧のダイニングカフェ「VITA]
暮らしのシーン

小牧のダイニングカフェ「VITA]

先週は台風が凄かったですね。
最近は水の災害や雷の事故のニュースを耳にすることが多く悲しいです。
できるだけ注意して行動するよう心掛けたいものです。


さて今日は、友だちと少し前に訪れた小牧市にあるダイニングカフェ「VITA」さんの
ご紹介です。
 

201481211295.jpg

私は ¥1,280でデザート付明太子クリームのオムライスを食べました。
写真はデザートの木いちごソースクリーム添えのチョコレートケーキですが、
オムライスも美味しかったです♪♪
 

201481212419.jpg

※画像をおかりしました。。

どうしても写真を撮るのを忘れてしまうんですよね・・・。
以後、気をつけたいと思います。

2014812122627.jpg

※画像をおかりしました。

2014812122728.jpg

※画像をおかりしました。

日曜日もランチをやってて、気軽に入れるのがいいなと思いました♪♪


しばらくは飲食店の勉強をしようということで、色々お店に行ってみようと思ってます。
ブログにも、いっぱい掲載する予定ですので、楽しみにしていてください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94