HOME>BLOG>暮らしのシーン>稲沢のカフェサルーテ
暮らしのシーン

稲沢のカフェサルーテ

雨が続いてましたが、ここ2,3日は落ち着いてますね。

 

さて、「カフェサルーテ」さんのご紹介です。

2014910143657.jpg

初めて訪れたのは6月、夕食後に優雅にお茶を飲みに行くことになり、「サルーテ」さんと
出会うことができました。
稲沢市在住のこよなく稲沢に愛着を持っていらっしゃる方に、「ここが一番好きな珈琲店。」と、
言って連れて行ってもらいましたが、本当に感謝です。
うちから車で25分、どれ位前からあるのかわかりませんが、味わいのある落ち着いたお店で、
私にはとても心地良い場所でした。
 

そして今週月曜日のランチタイムにまた行ってきました。
今回は女性4人でしたが、テーブル席は満席で賑やかな様子、前回の時とはまた違いましたが、
お友達と楽しい時間を過ごすことができました♪♪

201491015649.jpg

201491015728.jpg

20149101580.jpg

お友達はスープランチ、私はパスタランチでペロっと美味しくいただきました。
他にも、おばんざい、マクロビ・・・、などのランチがありましたよ。

2014910151212.jpg

手作りのケーキは、私はかぼちゃのプリンをいただきましたが、ほろ苦さのある甘さで
した♪♪
お友達は+250円のデザートにし、付いていたきたコーヒーゼリー(?)を気に入って
満喫してました♪♪

私はとっても気に入ってますが、少し遠いのが残念です。
マスターもとても感じのいい方です。
またまた残念ながら、営業時間が18時までになったようですが、
ライブやヨガもやっているようなので、是非また行こうと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98