HOME>BLOG>暮らしのシーン>江南市のカフェ KOTI
暮らしのシーン

江南市のカフェ KOTI

ずっと行きたかった江南市のカフェ「KOTI」さんに、週末、お友だちとランチしてきました♪♪


外観、内観・・・、ナチュラルティストでとっても素敵!!

2014919111426.jpg

特に中に入ってみるとこだわりが感じられ、各々の空間は少しずつ違いがありました。

2014919113343.jpg
201491911342.jpg

 

2014919113428.jpg
2014919113449.jpg

仕上げにはミルキーなホワイトを基調とし、木がたくさん使ってあったり、
私も大好きな白のモザイクタイルのカウンターにビュッフェのお料理のお皿が並んでました。

雑貨はもちろん、照明がとってもかわいいですよ♪♪

2014919113845.jpg
201491911391.jpg

 

2014919113927.jpg
 

また個室にはソファ席もあり、増々長居してしまいそうですね。
ソファ席は3人以上で予約可能だと聞きました。

 

2014919114118.jpg
2014919114143.jpg

ビュッフェなのが嬉しいという声も聞こえました。

この空間をとても気に入っている方が多いようでしたが、これから増々、リピーター客が
増えそうですね!!
私も是非また行きたいです♪♪


今日は秋らしい日よりとなり、長袖の服を引っ張りだしてきた方も多いのではなしでしょうか・・・。
過ごしやすい季節、美味しいものを色々食べたいですね♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101