HOME>BLOG>暮らしのシーン>春日井のカフェ Honey Pot
暮らしのシーン

春日井のカフェ Honey Pot

以前伺ったことのある「Honey Pot」さんを、ご紹介します。

20141022151848.JPG

ワッフルとホットコーヒーを頼みました。
コーヒーは注文が入ってから一杯ずつ入れてくれます♪♪
17時までのお店で、その日の最後の注文のようでしたが、ワッフルも焼き立てでとても美味しかったです。
きれいな女性の方がお一人でやってらっしゃるお店です。
こちらもケリーの雑誌に掲載されてました。


20141022152837.JPG

2014102215293.JPG

清潔感のある白を基調にしたかわいいお店でした。
私が行った日は、満席に近く長閑な様子・・・。
その日最後の客となった私は、ホールの写真を撮らせていただきました♪♪
また行きたいなーと思っています♪♪


昨日は久しぶりに名古屋の設備メーカーさんを廻ったのですが、平日にも関わらずお客さんは多く
年内は週末の予約の空きも少ないということをおっしゃるメーカーさんもあり盛況のようです。
早め早めに動いて、ちょうどいいくらいかもしれません。

今日は雨になってしまいましたね。
すっきりしないお天気が続きますが、秋を愉しんで過ごしたいものです!!
最近、食欲旺盛で、うちは「食欲の秋」です♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108