HOME>BLOG>暮らしのシーン>恵那 銀の森
暮らしのシーン

恵那 銀の森

恵那にある「銀の森」、お友だちに教えてもらって週末行ってきました♪♪

201411181477.JPG


その日・・・、
おススメの3種類のパスタを食べに、さあ恵那までお出かけです♪
しばらく遠出することがなかった私でしたので、恵那でも十分、遠出です♪
紅葉も見れたらなあと、少し欲張りにもなり高速を走らせました♪

2014111814139.JPG


渋滞することもなく着いてから、森の食卓レストランのイタリアンビュッフェで食事を満喫しました!!
たくさん待ちましたが、待ったかいがあり、久しぶりに限界ギリギリのお腹いっぱい食べました。
バイキングは最近はあまり行かないのですが、こちらに並んだお料理はとても美味しかったです。
特にしょうがたっぷりの鳥の唐揚げは、冷めても美味しかったです。
何と言っても、できたてのパスタはテーブルまで持って来てくれ、アツアツでいただけるのが嬉しいですね♪
最後に食べたハヤシライスもイケてました♪♪
お腹ペコペコで食べ始め、残念ながら画像はありません。


待ってる間は、こちらを散策してました。

20141118144155.JPG
20141118144214.JPG

 

20141118144234.JPG
20141118144251.JPG

 

20141118144312.JPG
20141118144330.JPG

外部にあちらこちらに「暖」があり、温かい気持ちになりました♪♪不思議なものですね♪
 

20141118144357.JPG
20141118144413.JPG

アルミ色したのも暖房器具です。


20141118144450.JPG


今度は息子も一緒に行ってお腹いっぱいにしたいと思います♪♪


最近は色々見に出かけてますので、ブログでお伝えしていく予定です。
是非、ご覧くださいね!!

 

最新ニュース NEW!石仏町の家を計画しました も見ていただけたら嬉しいです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113