HOME>BLOG>暮らしのシーン>虎ノ門ヒルズの「糖朝」
暮らしのシーン

虎ノ門ヒルズの「糖朝」

2014121016222.JPG
20141210154343.JPG

 

虎ノ門ヒルズの見学をした際、ランチタイムを「糖朝」で過ごしました。
香港で人気のスイーツレストランのお店です。
こちらは、毎日の食事を通じて体の調子を整える「医薬すなわち食」という考え方(=医食同源)を
大切にしているそうです。


2014121016149.JPG

こちらで私は、「糖朝か粥セット¥1,080」をいただきました♪♪
薬膳をせっかく習っているのだから、こちらのお店にきめたのですが、
美味しかったし、、手頃なお値段だったのも良かったですね♪♪
 

体調が心配になってきたら、胃に優しいものを口に入れる・・・、
私も自然と心掛けれるようになりました。

そして驚いたのは、名古屋の高島屋にも入ってました♪♪
是非是非、行ってみようと思います♪♪

 

年末らしく慌ただしい日が続き、人と会う機会も増えていることでしょう。
薬膳を上手く取り入れながら、乗り切りたいですね!!
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122