HOME>BLOG>暮らしのシーン>中目黒の青の洞窟~イルミネーション~
暮らしのシーン

中目黒の青の洞窟~イルミネーション~

この季節限定ですね!!
東京研修の際、行ってきました、中目黒の「青の洞窟」♪♪
イタリアのカプリ島の観光名所「青の洞窟」をイメージしたイルミネーション♪
今年初めてのスポット!!
今話題の青色LEDが使われています♪

20141219161154.JPG

20141219161231.JPG

20141219161311.JPG

20141219161340.JPG


学生時代の友人と何年振りかに会い、一緒に行ってきたのですが、とっても素敵でした♪♪
日が短い冬の季節、明かりがホッとさせてくれますね♪
とっても良かったのですが、今は平日にしか点灯していないそうなので、
注意してお出かけになってください。

この時期、各地のイルミネーションが話題です。
年明けでも見られる場所もあるので、是非、足を運んでみたいです。


さて、今年は12月からとても寒い日が続いています。
20141219163813.jpg

こちらが昨日の雪の写真です。
素敵に撮れました♪♪
とっても寒かったですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125