HOME>BLOG>暮らしのシーン>文化洋食店本店 千種区ー池下エリアー
暮らしのシーン

文化洋食店本店 千種区ー池下エリアー

年末は本当に外食する機会が多かったです。
懐かしいお店にも伺うことができました。
ウイークエンドに入った「文化洋食店 本店」です♪♪

ウイークエンドのランチをいただきました♪♪
前菜、肉or魚のメインディッシュ、デザート、ドリンクです。

2015114164224.JPG

2015114164317.JPG

2015114164356.JPG

2015114164431.JPG

前菜、デザートが数種類あり、各々のプレートに色々な種類がのってきます。
お腹いっぱいになり、美味しくいただきました♪♪
 

2015114165821.JPG
2015114165845.JPG

 

2015114165917.JPG
2015114165954.JPG

このお店は20年以上も前からあるお店です!!
私は7,8年振りでしょうか・・・。
13時位なのに待っている人が9組いてビックリしましたが、
何だか嬉しくって、懐かしいお店だと不思議とそう思うものですね♪♪♪

 

さて、三連休が終わりました。
個人的には新人戦(高校サッカー)、そして選手権TV観戦、代表のアジアカップ初勝利と、
久しぶりにサッカー観戦三昧でした♪♪♪
まだまだ寒い日が続きます。
動物で考えた場合、冬は備蓄の時です。
胃の調子のいい方は、しっかり食べて元気に過ごしましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131