HOME>BLOG>暮らしのシーン>岐阜のCAFE326茶房
暮らしのシーン

岐阜のCAFE326茶房

先日、岐阜にある「CAFE326茶房」さんに行く機会がありました。

201531614140.JPG

2015316141516.JPG

2015316142952.JPG
深みのある方のコーヒーを注文し、ケーキも一緒にいただきました♪♪
とっても美味しかったです!!
そして、こだわりのある器やインテリアがより一層楽しませてくれます♪
「ナガラガワフレーバー」という中にあるカフェ。
陶器のお店や家具屋さんが入っており、先程の器はそちらのものだそうです。
味わいのあるものばかりです。

2015316142912.JPG
その他に、パン屋さん、焼き菓子屋さん、ギャラリーが入っており、
足を延ばして出かけても十分楽しめそうですね♪♪


だんだんと春らしくなってきて、お出かけにもいい季節になってきました。
色々計画して是非どこかへ行きたいですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148