HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>「石仏町の家」、上棟(建方)
家づくり・建築づくり

「石仏町の家」、上棟(建方)

先週金曜日は、「石仏町の家」の上棟(建方)日でした!!
雨は上がりましたが、風が強く寒い中の作業となりました。

朝は・・・、
201532142050.JPG

夕方には・・・、
201532142220.JPG

201532142247.JPG

201532143917.JPG

20153214402.JPG

こんなに進みました。
監督、棟梁をはじめ総勢10名のお力により、一日で無事終わりました。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
お施主さんからも感謝のお言葉をいただきました。
大変いい一日となり、これからの作業も安全に気をつけてやって欲しいということでした。
そして、どんどん楽しみはなってきたそうです♪♪

私もここから完成の時が楽しみで、胸がワクワクします♪♪

 

さて、3月に入りましたね♪
卒業という言葉をあちらこちらで耳にします。
感謝の気持ちと共に、新しい旅立ちを迎えて欲しいですね!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145