HOME>BLOG>暮らしのシーン>はなあーと ~名古屋市天白区~
暮らしのシーン

はなあーと ~名古屋市天白区~

先日、名東区に用事があり立ち寄った はなあーと さん!
本当に素敵で大好きなお店です♪♪♪
もっと近かったらいいのにと思いますが・・・。

201561112221.JPG

201561112252.JPG

201561112332.JPG

ここにいると、ついついうちにも・・・なんて気分になり植物を買ってきてしまします(汗)
植物のパワーを感じられ、疲れていてもやらなくてはいけないことがある時に行くといいのかもと思いました♪♪
元気になれます!!

20156111284.JPG

201561112826.JPG

植物を育てるのが苦手でも買いたくなってしまいそうにんるくらい、惹かれてしまいました♪♪
他にも雑貨や食器もありますし、枯れないアートフラワーも多数並んでいます。
是非、行ってみてください♪♪

 

今朝は湿度が高かったからでしょうか、体がダルオモでした・・・。
しばらくはすっきりしないお天気が続くようですね(汗)
体調管理に気をつけてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166