HOME>BLOG>暮らしのシーン>カフェ ド シェル -名古屋駅ー
暮らしのシーン

カフェ ド シェル -名古屋駅ー

JRセントラルタワーズの51階のパノラマサロンにある「カフェ ド シェル」です。

201578144030.JPG

窓からの眺望が素敵で、ティータイムには少し待って入りますが、ゆっくりできるのでとても気に入ってます♪♪
久しぶりに行ったら、コーヒーお替わり自由からお替わり1杯になってました・・・。
地下1階の洋菓子スィーツを食べられるのも魅力的です♪

201578144538.JPG

そして名古屋を見渡せるので、遠方のお友だちと行くのもオススメですよ!!

 

最近は「空き家」の問題に気がとまります。
建物の仕事をしているからというのも関係しているとは思いますが・・・。
次世代の人たちの負担ばかりが増えないように、何か自分でもできることはないのかと
微力ながら思ったりしてします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174