HOME>BLOG>暮らしのシーン>大衆ビストロ Hamakin 名駅店
暮らしのシーン

大衆ビストロ Hamakin 名駅店

先週、「大衆ビストロ Hamakin 名駅店」で女子会をしました♪♪

ネットの検索でヒットし予約させていただいたのですが、
ご一緒する方から「テレビの取材があったお店ですね!」と、聞かされビックリしました!!

インパクトのあるハートを浮かばせたチーズフォンデュの画像にキュンとした私です(笑)


2015714142942.JPG

2015714143021.JPG

2015714143044.JPG

201571414313.JPG

実際、肩肘張らずに入れ、でも素敵なお店で、スタッフさんも感じが良かったです♪♪

ノリのいいご一緒したみなさんも大変気に入ってくれ、大盛り上がりでした♪♪♪


内装にはレンガのタイルが使ってありました。
今や親しみやすさにはレンガのタイルなんでしょうか・・・!?
色々見てインプットし、今後のご提案でアウトプットしていけたらと思っています!!

 

さて、夏本番がやってきましたね!!
あまりに急で体がついていきませんが、上手くエアコンを使って
過ごしたいものです。
今朝はスイカを食べましたよ♪
旬のものをいただいて体調管理に役立ててください!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175