HOME>BLOG>暮らしのシーン>夏用スリッパ -studio CLIP-
暮らしのシーン

夏用スリッパ -studio CLIP-

2015820144355.JPG

夏も終盤・・・、でも週末に若い女の子の訪問が決まり、夏用スリッパを買ってきました♪♪
シーズン初めに購入した友だちの家での履き心地がとっても気持ち良かったので気になっていたのですが、
残ってて良かったです!!
ー「studio CLIP」さんのです♪

少し涼しくなり、お部屋を片付ける元気も出てきました(笑)
お盆休みに、どうしようもないくらい汚いお部屋で過ごし、どよんとしてしまって
掃除する気持ちはゼロ・・・(汗)
「来客間近」に背中を押され、頑張って片付けています(汗、汗)


片付けはかなり苦手・・・。
こんな私のようなタイプの人には、来客って必要です(笑)

 

少し涼しい日となり、助かりますね・・・。
今年の夏が暑過ぎでしたよね?!
夏の溜まった暑い空気を出してしまいたいです♪
そう言えば、うちの食器洗い機が壊れてしまいました(泣)
まわりでもエアコンなど家電が壊れた話をいっぱい耳にし、とうとう、うちの蕃のようです(笑)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182