HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>室内干しスペースのある洗濯室
家づくり・建築づくり

室内干しスペースのある洗濯室

ここのところ毎日ぐずついたお天気が続いています(泣)
洗濯物が溜まってしまって困っている方は多いと思います(苦)

以前もご紹介した 「室内干しスペースのある洗濯室」は、こんな時こそ有難さがわかります!!

201591164821.JPG

こちらの除湿機が大活躍です!!
毎日、洗濯物のストレスはないですよ♪
主婦にとっては本当に助かることです♪

201591165048.JPG

今日は、昨日、息子の部活がお休みでいつもより洗濯物は少ないです。
こちらの乳白のアクリルドアを閉めて除湿機を使います。
そのおかげでリビングに洗濯物を干して・・・ということはなくなり快適です♪♪
このスペースを頑張って作って本当に良かったと思います♪
間取りを考える時に、このスペースはかなり色んな意味で贅沢なものであり
実現しないことが多いと思います。
でも実際、広いリビングに干したり、和室を占領して干したりしている場合など
耳にします。
少し良く考えて室内干しスペースを取り入れることはオススメです。
私の周りには洗濯好きの方たちも多く、憧れだそうです♪
そしてそして残念ながら、しばらくこのお天気は続くのだそうです。


さて、今日から9月です(驚)
新学期でもあります。
お天気はすっきりしませんが、少し涼しくなり活動的に動けそうですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185