HOME>BLOG>ぶらり建築>CICADA -表参道-
ぶらり建築

CICADA -表参道-

リノベーション物件の「シカダ」に、以前からずっと行ってみたかったのですが、
今回の東京散策で念願が叶いました♪♪

2015106135031.jpg

2015106135537.jpg

環地中海料理レストラン「シカダ」、千葉のお友だちが予約してくれ、テラス席でのランチとなりました♪♪♪
路からお店はオープンになっていて、初めてでも入りやすかったです♪


席に着いてからは日常から解放される空間で、
とても楽しく食事をすることができました♪♪♪


サーモンのお料理をいただきましたが、お味がとっても良かったです♪♪
また
きめ細かなスタッフの方たちの温かみのある接客も素晴らしかったです!!

201510614524.jpg

201510614635.JPG

こんな空間を いつか うちの事務所でもご提案できたらなぁと、
いつも夢を膨らませています♪♪

表参道の駅から近く南青山5丁目にあります。
お天気が良くて、お友だちと満喫することができました♪♪♪
実は予定では「T.Y.HARBOR」にも行くことになっていたのですが、
残念ながら見送ることになってしまいました(苦)
次回は、是非、行こうと思います!!


さて、10月に入りましたね~(汗)
朝晩の冷えも一気に深まりました。
風邪などに気をつけてくださいね~!!

 

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

the best collagen supplements - the best collagen supplements (2019年7月27日 11:33)

CICADA -表参道- | 暮石建築事務所|愛知県江南市の建築設計事務所です。愛知、岐阜、三重を中心に注文住宅、デザイン住宅、リノベーションを設計監理す... 続きを読む