HOME>BLOG>暮らしのシーン>四角屋カフェ リトルムッシュ -可児-
暮らしのシーン

四角屋カフェ リトルムッシュ -可児-

先日、「ラプロヴァンスの森」さんの帰りに
「四角屋カフェリトルムッシュ
」さんに立ち寄りました。
隠れ家的存在のこちらのお店は、やはり迷いました・・・。
通りに面してても見逃してしまう位です(泣)

無事にたどり着くと・・・、
野菜を手作りしているんだねっとわかる菜園を見ることができました♪

2015129132950.JPG
201512913306.JPG

リノベーションしたカフェですね!!
シンプルながらも雑貨はこだわりのものが置いてありました♪

2015129133337.JPG
2015129133355.JPG

 

2015129133410.JPG
 

 

2015129133438.JPG
2015129133534.JPG

マクロビのお料理かなと思うくらいでしたが、
鶏のムネ肉とチーズもあり、とってもヘルシーでした♪

特に里芋とさつまいものポタージュは、八角が入っているようでみんなで絶賛でした♪♪
温かみのある器やこだわりのカラトリーもとっても素敵で、センスのいいものばかりでした♪


2015129143411.JPG

機会をみつけて、是非訪れてみてください!!


さて、昨日今日と朝はとっても冷え込んできました。
ノロウィルスも流行り始めているようですし、
風邪などに注意してお過ごしくださいね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220