HOME>BLOG>暮らしのシーン>Cafe 39's  -豊田-
暮らしのシーン

Cafe 39's  -豊田-

先日、Cafe 39’sさんに行ってきました♪♪
オーナーさんもお元気そうにやってらっしゃいましたよ♪
評判のシフォンケーキをいただいてきました♪♪

2015127165310.JPG
黒ごまとさつまいものこちらのケーキはボリュームがあって、とっても美味しかったです!!

手作りの温かさもあって、ご馳走さまです♪♪♪

店内もすっかり賑やかな雰囲気になっていました♪

20151271716.JPG
201512717136.JPG
 

オーナーさんは個室でトールペイントの教室もやっています!!

201512717419.JPG
かわいらしいトールペイントを作れそうですね♪♪
最近は小さな子供連れのお客さんも増えてきたそうです♪
楽しそうな様子が伝わってきます♪♪

今回は年末で、お顔を見に行ってきましたが、
年が明けてからも増々 楽しみです♪♪

 

さて、12月に入ってからの週末はいかがお過ごしでしたか?
有意義に過ごせましたか?
忙しい方が多いでしょうが、温かくして体調管理に気をつけてくださいね!!


 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219