HOME>BLOG>暮らしのシーン>クリスマスツリー
暮らしのシーン

クリスマスツリー

先月末に、うちのクリスマスツリーを飾りました♪♪♪

2015122111743.JPG

HAPPYに過ごす時間がたくさんありますように!!
201512211196.JPG

子供たちが大きくなり飾らなくなってしまった家も多いですよね・・・。
日が暮れるのが早く もの淋しい時を感じたりします。
ツリーに明かりが着くと
不思議と和みます♪♪♪

 

今年 話題になった言葉「新語・流行語大賞」が発表になり、
「爆買い」、「トリプルスリー」が選ばれたましたね!
野球ファンの方には怒られてしまいそうですが、
私はほとんど野球を見ることが少ないので、大賞になるくらい話題だったんですね(汗)
年末らしくなってきましたが、体調管理に気をつけてお過ごしください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217