HOME>BLOG>暮らしのシーン>国府宮はだか祭り 2016
暮らしのシーン

国府宮はだか祭り 2016

先月2月20日 土曜日に「国府宮はだか祭り」がありました。
小雨の中のお祭りは参加以来初めて・・・、というよりお宿のご家族が初めてとのことで、
びっくりです。
そんな中、今年も頑張って所長は参加しました!!

201622416295.JPG

いやぁ~、やはり雨はキツかったようで、足の先はとても辛い状態だったようです(苦)
少し風邪気味での参加でしたが、やはり少し悪くなりました(笑)
仕事に支障はないようなので良しとしましょう・・・。

今年もお宿のご家族と参加された皆さんに感謝です。
ありがとうございました!!!

そして、恒例になりつつある手品の方は、また腕を上げていました。
最近は色々な所でお見せしているようで、もう本格的です!!
お土産にそのトランプを息子にいただいてきました。
また来年、腕を上げていることでしょうー、楽しみです♪♪


さて、久しぶりのブログになってしまいました。
ここ最近は入手予定のソフトのお試し期間中で、私は格闘していました。
そのお試し期間は30日で、少しは使えるかな・・・ってところで終了(汗)
そのソフト導入については検討中です。
その後の報告ができればと思います。

落ち着かない気候が続いてますので、温かくしてお過ごしくださいね!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228