HOME>BLOG>暮らしのシーン>ココロキッチン
暮らしのシーン

ココロキッチン

用事があって出かけた京都で、観光地からは少し離れたところにあるのですが、
少し前に訪れたお店です♪
ディナータイムに、美味しいハンバーグを食べたいと思って行きました

201622517725.JPG

実際にとっても美味しかったです♪♪
確か、大きさやソースが選べます。
ハンバーグの中からジュワーっと肉汁が・・・に憧れて自分で作っても上手くいきませんが、
さすがですね!、ジュワ~っと出てきました♪♪

他にもアラカルトに注文し、テーブルに出していただく時にはお料理の説明があり、とても良かったです♪

2016225171145.JPG
201622517126.JPG

 

2016225171227.JPG
2016225171246.JPG

目にも楽しませてもらいました♪
是非、また行きたいです♪♪♪

 

さて、今日はまた寒い一日でしたね・・・。
暖かな春が待ち遠しいですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229