HOME>BLOG>ぶらり建築>大名古屋ビルヂング
ぶらり建築

大名古屋ビルヂング

この間の週末に、最もトレンドの大名古屋ビルヂングを見てきました。

201631515506.JPG
全国版のニュースでも取り上げられていたので、私もテレビで何回も見ました。
1階のフロアです。
広々として、とっても明るいです。
最近、雑誌で良くみるレザーのスニーカーを手にとったりして楽しんできました。


実際に買ったのは、3階の「LIBERETTO NAGOYA」さんのレターセットです。

2016315155750.JPG
書籍、文房具、生活雑貨のお店でした。


11時オープンでしたので、そのまま地下1階で並び「肉そば けいすけ」でお昼を済ませました。

20163151617.JPG
201631516125.JPG

 とっても美味しかったです♪


すごい人込みの中、屋上庭園も見てきました。

201631516520.JPG
201631516542.JPG

201631516453.jpg
コンパクトなスペースですが、座れるようにもなっていて周りが見渡せます。


住まい、ライフスタイルを総合的に提案するショールームが入っているそうで、
10、11階をぐるりとまわってきました。
専用エレベーターが建物のまん中辺りにあります。
また、時間を作って見てきたいと思います。

雑貨もゆっくり見たいし、食べてみたいものもたくさんあるので、
また是非、行きたいと思いました♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234