HOME>BLOG>暮らしのシーン>豊田の店舗「Cafe 39's」、祝一周年♪
暮らしのシーン

豊田の店舗「Cafe 39's」、祝一周年♪

豊田の店舗のリノベーションをさせていてだいた「Cafe 39's」さんが、
今日から三日間の一周年のイベントで、伺ってきました。

豊田の店舗Cafe39's-1

地元に愛されるお店をコンセプトにし、一年後の今日夢が形になってました。
オーナーさんの人柄と思いが叶えたんだと思います。

豊田の店舗Cafe39's-2
豊田の店舗のリノベーション

幅広い年齢層に好まれ親しみやすい雰囲気が、ご近所から歩いてくるお客さんも多くすっかり常連客になり、
個室を使っての多様な教室が評判を呼び、新規のお客さんも増えているそうです。

豊田の店舗Cafe39's-3

こんなふうに写真から似顔絵を描く教室もあり、
近かったら是非、行ってみたかったです。

 

豊田の店舗Cafe39's-4

モーニングタイムに伺ったので、人気メニューをいただいてきました。

オーナーさんはお客さんとすぐ顔見知りになる人柄、気持ちのいい挨拶がほっとさせてくれます。
増々賑やかになりそうな「Cafe 39's」さんが、これからも楽しみです♪♪


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251