HOME>BLOG>暮らしのシーン>木工房すえひろ
暮らしのシーン

木工房すえひろ

「木工房すえひろ」は、こだわりの木の家具、インテリアを数多く取り揃えるお店です。

201737153421.JPG

201737155723.JPG

木のぬくもりにこだわって家具を探している方にとってもオススメです。
私が住んでいる家が木を多く使っている家なので、木の香りがしているのかは住んでしまっていると
わからなくなってしまっているのですが、落ち着くように思います。
そして、木には何と言っても温かみがありますよね。
「長く愛着を持って使える家具」という考え方には個人的にもそんな考えを持っていますので、
是非、足を運んでお気に入りの家具を見つけてもらいたいと思います。

 

 

一宮市の木工房すえひろ
 

こちらは和を感じさせてくれ、お茶をゆっくり楽しめそうですね。

 

一宮市の木工房すえひろ1

おうちをカフェのようにしたい方には必見です。
好きなキッチンツール、雑貨に囲まれて過ごす毎日が
想像できますね。

 

一宮市の木工房すえひろ2
一宮市の木工房すえひろ3

カフェコーナーのkononは一人でもボーっとできそうな空間で、
友人とともにとても満足しました。
気さくなスタッフさんとの会話もたくさん楽しんできました。

 

私事でずっとブログをお休みしてましたが、またぼちぼち更新していきたいと思います。
そのため、今回は年末に行った時の写真です。
またこれからもブログを覗いていただけたら嬉しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282