HOME>BLOG>ぶらり建築>瀬戸散策 -2
ぶらり建築

瀬戸散策 -2

今日は瀬戸散策の続きです。

先日の瀬戸散策で購入したこちらの器・・・、
瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎
せっかくなのでコーディネートしてみました。
ランチタイムで入った「名代五目めしの四季乃舎」さんで見つけました。
器の両方に柄(え)があり、コーヒーを飲む際熱いのでここを持って飲むんだそうです。
私は蕎麦ちょこ用にと思いましたが、工夫して使えそうで楽しみです。



瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

瀬戸散策、名代五目めし四季乃舎

またこちらの「名代五目め四季乃舎」のお店は、日壁と太い梁の組み込ませた木造建築で
昔の窯元を再現しているそうです。
趣きがあり素敵でした!


ティータイムに向かった「薬膳茶ソイビーンフラワー」さんは隠れ家的で、是非、
行って欲しいお店となりました。

瀬戸のようなこんな近くで森林浴を味わえるのです♪♪
瀬戸散策、薬膳茶ソイビーンフラワー

瀬戸散策、薬膳茶ソイビーンフラワー

瀬戸散策、薬膳茶ソイビーンフラワー

瀬戸散策、薬膳茶ソイビーンフラワー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/324