HOME>BLOG>暮らしのシーン>IKEA 長久手店-2
暮らしのシーン

IKEA 長久手店-2

先日のIKEA長久手店の続きです。


パーツがたくさんあり、これから家の新築やリノベーションを考えている方にはいいですね。
現物が見られますしイメージもできます。

IKEA、長久手店、愛知県、パーツ、新築、リノベーション

IKEA、長久手店、愛知県、パーツ、新築、リノベーション

IKEA、長久手店、愛知県、パーツ、新築、リノベーション


キッチンやダイニングの展示もたくさんあり、とても楽しかったです。
白い木のテーブルでも落ち着いた雰囲気になっていたり、
カフェっぽいキッチンはとっても今っぽかったです。

IKEA、長久手店、愛知県、キッチン、ダイニング

IKEA、長久手店、愛知県、キッチン、ダイニング

IKEA、長久手店、愛知県、キッチン、ダイニング

IKEA、長久手店、愛知県、キッチン、ダイニング

IKEA、長久手店、愛知県、キッチン、ダイニング


ご家庭でも・・・と思ったのは、
IKEA、長久手店、愛知県、キッチン、ダイニング
クリスマスらしいディスプレイ、とっても参考になります。
庭にあるユーカリを使って、赤やゴールドの飾りを少し加えればこんな風になりますえね。


とても広い店内、また機会を作って是非、行こうと思います。
今年も後残りわずかとなり、とても寒くなりましたが、体調に気をつけてお過ごしください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341