HOME>BLOG>暮らしのシーン>国府宮はだか祭り 2018
暮らしのシーン

国府宮はだか祭り 2018

昨日2月28日の「国府宮はだか祭り」に所長が参加してきました。
例年とは違い、とても暖かい日で良かったです。
テレビでもずっと中継してましたね。
神男に触れて厄を落とそうと
約8100人のはだか男たちが境内や参道で激しく揉み合ってました。
「初めての平成生まれの神男さん」はとても話題でしたね。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、お宿に戻ってからは今年もマジシャンタイムがあり、
トランプだけでない手品をいくつか披露してくれました。
またまた腕を上げた手品の方、楽しい時間をありがとうございました!

こうして元気に行事に参加できたことに感謝です。

 

201831133426.jpg

201831133455.jpg

201831134411.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356