HOME>BLOG>暮らしのシーン>東別院てづくり朝市
暮らしのシーン

東別院てづくり朝市

ゴールデンウィーク初日4月28日に「東別院でづくり朝市」にお友だちと行ってきました。
想像以上に凄い人でビックリです!!
お菓子、パン、果物や野菜、雑貨や服、食べ物・・・と本当にたくさんのお店が並んでました。
お客さんがたくさん並んでいるお店もたくさんありましたが、
下調べなしだったので、うーん、どれにしようと回っているうちに売り切れとなっていました・・・(笑)
初めてでよくわからなかったのですが、10時から始まり、
人気店はお昼前には完売してしまうお店も多いんだそうです。
整理券まで配布している陶器屋さんまであり、驚きです。
それにしても本当に気持ちのいい青空の日でした。
食べてみたかった おからドーナッツや白っぽい蒸しパン、
次回こそ是非、口に入れたいと思います。

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

東別院てづくり朝市、名古屋市

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365