HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>江南市の住宅のレンタルスペースを検討中
家づくり・建築づくり

江南市の住宅のレンタルスペースを検討中

江南市にあるうちの事務所併設の住宅をレンタルスペースとして利用してもらうことを考えています。
名鉄布袋駅から徒歩5分くらいの場所です。
アットホームなパーティーやイベント、レッスン、講座などに使ってもらうのが一般的ではありますが、
それがいいのかとも思いますし、他の利用もあるのではと勉強中です。
結構広いので色々な利用の仕方があるのではと思い、お試しで4月27日にイベントで利用してもらうことになっています。
この建物が建った当初からずっと中に入ってみたかったとおっしゃってくれた人に出会い、使ってもらうお話になりました。
こんなご縁をとても嬉しく思っています。
当日のイベントを見せてもらうことになっているので今からとても楽しみです。
現状のまま使ってもらい、今後、色々検討する予定です。

江南市 住宅 レンタルスペース 計画 愛知県

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410