HOME>BLOG>家づくり・建築づくり>一宮市の社会福祉法人R様の独身専用社宅
家づくり・建築づくり

一宮市の社会福祉法人R様の独身専用社宅

一宮市のR様の独身専用社宅が年末に上棟しました。いきなり形があらわれると周囲に対する影響は多大です。

いつも思うことですが、環境という面からみれば、これは明らかに自然破壊といことであると思いますが、生きていく上ではしょうがない部分でもありますので少しでも心の中に秘めながら設計しています。

住宅からすると、とても大きな木造ですので近隣のかたから、とても大きいですねといわれます。

最近では、TVもデジタルとなり電波障害はおきなくなりましたが、近接住宅から映りが悪いと連絡があり現場はバタバタしました。

早急に対応することになりました。近隣の方々にご迷惑かけないようにクライアントに満足して頂けるように進めていきます。

一宮市の社会福祉法人R様の社宅 建築設計事務所 住宅

一宮市の社会福祉法人R様の社宅 建築設計事務所 住宅

一宮市 社会福祉法人 独身専用社宅 建築現場 建築設計一宮市

一宮市の社会福祉法人R様の社宅 建築設計事務所 住宅

一宮市 社会福祉法人 独身専用社宅 建築現場 建築設計

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433