HOME>新着情報>NEW! 江南市北山町の家プチリフォームでイメージを一新
新着情報

NEW! 江南市北山町の家プチリフォームでイメージを一新

江南市北山町の家のプチリフォームは、20数年ぶりに障子、襖の張替えをしました。
さすがに枚数が多くて自分では手に負えません。
障子は少し高い強化紙(←おすすめだそうです。)にし、襖は単色ですが色を変えたかったので、費用は高くなってしまいました。
できあがりは落ち着いた和室となり大変満足しています。

今現状の壁と天井はけいそう壁で、けいそう土を主成分としたものです。優れた調湿性、断熱効果、吸音性、遮音性、耐火性など、けいそう土の特徴をそのまま活かした塗り壁です。とても日本の四季に適しているんです。その現状の壁と天井の色も変えたかったのですが、見送りました。
こちらを是非見てみたい方は見学可能ですので、是非ご連絡いただければと思います。

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム前①

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム後①

 

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム前②

江南市

リフォーム後②

 

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム前③

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム後③

 

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム前④

江南市 建築設計 暮石建築事務所 リフォーム 和室

リフォーム後④