HOME>WORKS>OFFICE>あま市の食品機械製作工場建替え工事

あま市の食品機械製作工場建替え工事

あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事
あま市の食品機械製作工場建替え工事

あま市の食品機械製作工場は、無事 お引渡しが終わりました。

こちらの物件は、10年以上前からお話があり、
色々と内容が変わっていきました。


建設地も新たになった2021年より
改めて建替えのお話が進み、
コストを含め色んな検討をした上で
現建物で計画が確定しました。

希望は、
機能的が優先で、華美でなくシンプル、
建築コストを抑えたいとのことでした。


 

ご満足いただけた完成時には
クライアントより次期計画についても
お話を伺うことができました。

順調にいけば早いうちに
次の計画も考えているとの意向があるとのこと、
またプロジェクトに参加させていただければと思っています。

 

所在地 あま市
構造 鉄骨造2階 
用途 食品機械製造業
建築面積  907.79㎡
延床面積 1154.17㎡