HOME>BLOG>暮らしのシーン>「IKEA」レポートー2
暮らしのシーン

「IKEA」レポートー2

残暑が今日も厳しいですね。
さすがに雨でも降らないかなと思います。
この暑さで体力消耗・・・・。
さっぱりしたものや果物を食べて乗り切りたいですね。
 

さて 「IKEA」で購入してきたモノを一部ご紹介します。

 

2013822165354.JPG

この照明は首元を自由に曲げ伸ばすことができ、
とてもコンパクトなサイズなので存在感が小さく
手軽に使えそうなところが気に入りました。

ダイニングテーブルで勉強する息子に使ってもらおうと
思ってます。

リーズナブルなため迷わず購入です。
色はブラックもありました。

 

201382217449.JPG

ずっと籠だったりナチュラルティストが好きでしたが、
最近は色モノに惹かれます。
優しいブルー×グリーンのを見つけました。

収納ボックスを探していましたが、
折りたたみタイプなので使い勝手が良さそうです。

 

2013822171352.JPG

ブックエンドに一目惚れです。

考えてみれば隠れてしまうモノだったりしますが、
上手に使えますでしょうか・・・・!?

 

2013822171729.JPG

トレーを購入。
柄を悩んだ末 コレにしました。

お茶したくなっちゃいそうな雰囲気です。

 

インテリアショップはここ最近は行ってませんでしたが、
雑貨屋さんはちょこちょこ足を運んでます。
まめに皆さんにもお伝えしていこうと思いますので、
楽しみに待っててください。
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12