HOME>BLOG>暮らしのシーン>秋を探しに散策!
暮らしのシーン

秋を探しに散策!

朝晩涼しくなり嬉しいですね。
連日報道中の7年後のオリンピックは東京に決まるといいですよね。

 

少し時間があり街を散策、秋を感じられるかなぁ・・・・。
栄のLACHIC(ラシック)です。

201396141057.JPG

DOLCE&GABBANA前です。
さすがに9月に入ったばかりでしたね。
秋先取りは難しかったです。

 

20139614655.JPG

中に入ってみれば、ファッションはすっかり秋のモノでいっぱいでした!!
早めにお気に入りのモノを手に入れて、季節先取りで楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ポスターを撮らせていただきました。

 

B1Fでキッチンツールを購入しました。

201396142254.JPG

まな板スタンドです。

201396142342.JPG

先日イケアで購入した白のまな板を立てます。

 

20139614319.JPG

少し前に手に入れた小振りのレードルが
とっても重宝しています。
お玉の部分が8㎝×5.5㎝。
もう一つ欲しいかな・・・・。

キッチンツールはできるだけ気に入ったものを長く愛用するタイプです。
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17