HOME>BLOG>暮らしのシーン>秋っぽく・・・・の植物
暮らしのシーン

秋っぽく・・・・の植物

ブログ更新が滞ってしまった今週でしたが、もう金曜日・・・・。
2020年のオリンピック・パラリンピックが東京に決まり、久しぶりに明るいニュースで
本当に楽しみですね。

 

涼しくなってきてと思ってましたが残暑が厳しい日となりました。
そして久しぶりに土を触りました。

201391318850.JPG

色合いが気に入ってます。
秋を感じられますでしょうか?

・ケイト
・アルテナンテラ(マーブルクイーン)

こちらの鉢は以前 天白の「Hana Artさん」で
手に入れたものです。
とても素敵なお店ですよ!!

日当たりが良すぎるため、出来るだけ日当たりと乾燥を好む種類を選ぶように
してます。

ところで、秋と言えば「栗」ですかね。
先ほどテレビで栗拾いを見、栗きんとんや栗おこわが食べたくなってしまいました。
明日から3連休ですね。(今月は翌週も3連休ですよね。)
雨の心配があるようですので、お出かけの方は気を付けて行ってらしてください。
私も有意義に過ごせたらと思います。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18