HOME>BLOG>暮らしのシーン>ソファとテーブル
暮らしのシーン

ソファとテーブル

3連休は台風の被害が大変なことになりましたね。
この辺りは影響がほとんどなかったようですが、
最近はこんな災害が多く怖いです。

たた昨日は急に涼しくなり薄手の長袖では肌寒い位でした。
あまりの寒暖に体がついていきません。
体調管理を心掛けたいですね。

 

ソファで食事したり書き物したり・・・・。

2013917144429.JPG

ちょっとした食事なら、
こんなスタイルもいいなと思いました。
ソファの座面の高さと同じ位のテーブルを
合わせて置く場合が一般的です。
が、書き物をするには低すぎますよね。
この高さなら適しています。

 

以前カフェっぽいお店で勉強のため写真を
撮らせていただきました。

 


 

 

 

 
2013917145630.JPG

テーブルは小振りで移動も簡単にできそうです。
高さが50~52㎝位の一本脚。
一人暮らしの方が食事するにもいいのでは!

ソファにしっかりしたテーブルを置く場合は
スペースがかなり入ります。
このスタイルなら応用がきき圧迫感が少ないように
思います。
私はとても気に入ってしまったので
実現させようと思いましたが、先延ばしになっています。

 


さて こんなスタイルは、みなさんいかがでしょうか・・・・!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19