HOME>BLOG>暮らしのシーン>洋食屋SANJI
暮らしのシーン

洋食屋SANJI

台風が過ぎ去った後も風が強いですね。
愛知県でも電車運行に伴い名古屋より南の方では学校休校のところもあったようです。

 

先日 夕食時に息子と二人でしたので江南市の「洋食屋SANJI」さんで、デミグラスチーズフォンデュをいただいてきました。

20131016144440.JPG

ハンバーグは昔懐かしい味でした。
そしてブロッコリーが苦手な人でも食べられちゃいます。

付け合せに頼んだツナと大根サラダはボリューム満点です。

どちらもとっても美味しかったです!!

 一機に秋らしくなり、いよいよ食欲の秋です。
温かく食べごたえがあり、これからにピッタリです。
また行きたいと思います。

 

秋本番、たくさん美味しいものを食べて過ごしたいですね♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30