HOME>BLOG>暮らしのシーン>植物園
暮らしのシーン

植物園

連休中に植物園に行って来ました。
11月に入り紅葉が見られるのではないかという思いと日頃の運動不足解消に
友達と出かけることになりました。

2013115141032.JPG

201311514117.JPG

曇ってて動くと暑い位の日でしたので、まだまだ紅葉は早いようでした。

 

2013115141340.JPG

 

201311514149.JPG

 

 

201311514156.JPG

 

2013115141537.JPG
 

 

2013115142434.JPG

 

やっぱり植物を見てると気持ちいいですね♪♪

 

2013115142750.JPG

ハーブ畑もありました。

 

おいしい空気をいっぱい吸っていると不思議と健康になれる気がします・・・。
是非また行きたいです!!

 

そして この連休に久しぶりに感動したこと・・・、
それは楽天優勝です!!
多くの人が感動したのではないでしょうか。
マー君、最高!(まるで生の茂野吾郎みたい・・・と受験生の息子も圧巻!!)
もちろん他の選手たちも頑張ってました。
ありがとう!!
 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35