HOME>BLOG>暮らしのシーン>Franc Franc のクリスマスディスプレイ
暮らしのシーン

Franc Franc のクリスマスディスプレイ

寒さは一服でしょうか・・・、昨日今日と暖かいですね♪

先週 友人たちと早い忘年会でしたが、「もつ音」に行ってきました。
今年もこうやってみんなと過ごせて楽しい時間でした♪♪♪
そこで初めて食べたもつ鍋、いけますね~!!・・・とても美味しかったです!!
そして鍋の前のお料理は品数が多く、とても良かったです。
是非行ってみてください。

栄の街でもあちらこちらでクリスマスディスプレイを目にしましたヨ。
Franc francさんもいい感じでした♪♪

2013123151254.JPG 

夜は建物と照明がいい糞囲気ですね。

 

師走に入り大忙しの方が多いと思います。
体調管理に注意してお過ごしください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43