HOME>BLOG>暮らしのシーン>HARBS
暮らしのシーン

HARBS

2014114163040.JPG

 

久しぶりに「HARBS」さんのミルクレープをたべました♪♪
食べごたえがありましたが、ペロっといただけました。
今回、HARBSさんのホームページを見ましたら、
Conceptは、
「1個食べて心まで満たせるケーキはどんなものか」
この問いかけがハーブスのケーキづくりの出発点。
と、ありました。
深くうなづいてしまいました。
また、名古屋が本店ですが、東京はもちろん、関東、関西に各々11店舗が
あるそうです。
東北の友達が、「名古屋でハーブスのケーキを食べたいな~。」と、
言ってましたが、東京駅の丸ビルに入っていることがわかりました。
「でも、やっぱり名古屋で食べたいヨ-。」と言うのではないかと思いますが・・・。

この連休は、成人式を無事終えたり、各地でスポーツの決勝があったりと
元気あふれる話題が多かったですね。
うちは、高校サッカー選手権の決勝をテレビ観戦し、たくさんの感動をもらいました!!
「最後までわからない!」ということを教えてもらったように思います。
寒い毎日が続きますが、元気に過ごしたいですね♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53