HOME>BLOG>暮らしのシーン>焼肉 「新羅館」
暮らしのシーン

焼肉 「新羅館」

連休が終わり、でも明日はもう土曜です。
仕事が忙しい方は大変ですね。
ただ、子供たちは、「明日は学校休み!」と喜んでいることでしょう♪♪

 

 

さて、連休に焼肉を食べに「新羅館 一宮店」に行ってきました。

20145916180.jpg
201459161821.jpg

階段を上り、お店に入りますと高級な雰囲気が感じられます。
店内は広くゆったりできます。

 

201459161910.jpg

お肉は、どれもまずまず美味しいです。
和牛カルビ、タン、ホルモンも・・・。
今日は2度目でしたが、初のオーダーの
和牛切り落としは色々な部位が入っておりお値打ち
だと思います。

 今回は小さい子連れのお客さんが近くにいなかったので、ガヤガヤした様子はなく、ついつい長居をしてしまいました。

201459162611.jpg

201459165616.jpg

最近悲しいことに、焼肉の後は胃もたれを感じてしまう私ですが、こちら新羅館で食べた後は大丈夫です♪

みんなで食べるとおいしいですね♪♪

 


 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69