HOME>BLOG>暮らしのシーン>塩レモン
暮らしのシーン

塩レモン

今週は過去最強の台風の影響で各地被害が多かったようですね。
ここら辺は影響が少なく助かりました。

 

さて、流行りの「塩レモン」を先月末に作りました。
2014711144511.jpg

後は、毎日忘れずに上下に振るだけですが、出来上がるのに1ヶ月かかるそうです。
ただ暑い季節なのでもう少し早く完成するかもしれません。
ちょっと待てないなとも思い、小瓶で即席塩レモンも同時に作りました。
2014711144821.jpg

即席の方で、そのまま入れたサラダです。
2014711144935.jpg

塩レモンの他に、オリーブ油、オレガノパウダー、こしょうで和えたものです。
とっても夏らしくさっぱりとして食べやすく、美味しかったです♪♪

また近いうちに「塩レモン」を使ったお料理を紹介できると思います。
楽しみです♪♪
最近、さっぱりとしたものを食べたくて、活躍してくれそうです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kureishi-o.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87